田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

B&Yのカモフラショーツ

連休最後の今日、またアウトレットに行ってきました(笑)。
前回アウトレットに行った際、ビームスでフレンチラコステが30%オフになっており、その時はスルーしたのですが、やっぱり欲しくなったため再度行くことにしました。

な~んて出会いは一期一会、当然のように既に売れていました…。
予想していたとはいえ、何と無く喪失感を感じてしまい、他のショップをフラフラしていたところ。。。

ユナイテッドアローズでカモフラのショーツを発見。以前来た時にはなかったものでした。

イメージ 1


昨夏、購入しようと思いながらイメージに合うものを見つけられず入手出来ずにいたカモフラショーツ
かなりイメージに近いカモ柄だったので嬉しくなって早速試着。そのまま購入となりました(笑)。

イメージ 2


この全体に淡い色合いが、ネイビーやブラックのポロシャツ、リネンのシャツなんかと相性がいいのではないかと思いました。
ちなみにオフ率は50%程で6800円ぐらいでした。

さて、この爽やかな気候に合わせて今日のコーディネートはこちら。

イメージ 3


カーディガン:無印良品
カットソー:フィルメランジェ
パンツ:ノンネイティブ
シューズ:ジャーマントレーナー

全体をグレージュっぽい色合いで統一し、春らしくリラックスしたコーディネートにしました。
もうすぐ真夏日となり、コーディネートとか言ってられないぐらい暑い日が続きます。今のうちに洋服の「組み合わせ」を楽しんでおきたいと思います。

さて、今日でGWは終了です。
明日から山のような仕事が待っているのかと思うとゾッとしますが、仕事が充実しているからこそ休みが楽しいんだと思って、明日からも頑張りたいと思います。