田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その2

今回、5連休をいただいている私にとって今日は中日、お休みのど真ん中です。色々な用事を済ませて、更に走ろうと思っていたのですが、午後からにわかに体調が悪くなってしまいました。
どうやら妻の風邪がうつってしまったようです…。

ですので、外出は午前中のみでした。
そんな今日のコーディネートはこちら。

イメージ 1


ニット:エディション
シャツ:パオロペコラ
デニム:シビリア
シューズ:パラブーツ

気温がよく分からないので、体温調節しやすくコットンリネンのニットを羽織りました。
またインナーには今シーズンぽく、フラワープリントのシャツを合わせました。
とはいえ、いいオヤジが鮮やかなフラワープリントは恥ずかしいので、単色のプリントです。

イメージ 2


便宜上フラワープリントと書きましたが、実際には何の柄かは不明です(笑)。

ちなみにこのシャツは10年選手、ニットも5~6年前のものですが、今季のトレンドを考えても結構大丈夫な感じかなと思っています。

さてフラワーといえば、我が家の庭にも

イメージ 3


つつじが咲いています。
毎年、ちょうど連休あたりに綺麗な花をつけてくれます。
服の柄では鮮やかな花は恥ずかしいですが、庭にはこのくらい鮮やかな花が咲いてくれると春を感じて嬉しくなります。