田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2022FWセール⑤】アーニーパロ別注 リプロダクションオブファウンド ジャーマントレーナー

 

 

先週末、一人東京の部屋に留まった際、暇だったので、白金台のビオトープに行ってみました。ちょっとした目的はビオトープ別注のブルックスブラザーズのシャツが見てみたかったからです。

 

こちらは、気になっていたグレーのシャツのサイズが欠けていて、2月末入荷ということだったのですが、その際に全くノーマークだったこちらに一目惚れしてしまい、衝動買いしてしまいました。

 

f:id:inaka-oyaji:20230226120636j:image

 

アーニーパロ別注 リプロダクジョンオブファウンド ジャーマントレーナー グレー サイズ43   

ビオトープで50%オフにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20230226120850j:image

 

何、このカッコいいジャーマントレーナーは?!という感じで目に入った青みがかったグレーのこちら。てっきりビオトープの別注かと思いきや、聞いたことのないブランドの別注品でした。

 

f:id:inaka-oyaji:20230226120839j:image

 

そもそもジャーマントレーナー好き(今、既に2種類持ってます苦笑)、グレーのスニーカー好きとしては単純にやられてしまいました。しかもリプロダクションオブファウンドのものであれば、これはもう間違いない笑。

 

f:id:inaka-oyaji:20230226121357j:image

 

こんなとこにも別注元のブランドネームが。

 

f:id:inaka-oyaji:20230226121445j:image

 

そして、ソールはガムソールではなくホワイトであることもポイント高いですね。どうやら一年前の春夏での別注らしいですから、足元が軽やかに見えるような配色なんでしょうね。

 

f:id:inaka-oyaji:20230226121644j:image

 

サイズは驚きの43!普段革靴だとイギリスサイズで6.5、スニーカーだとオールスターで26.5ぐらいの親父としては何と大きなサイズなんだと思いましたが、一つ下のサイズだと横幅が張ってしまって、ちょっと苦しいんですよね。お店の方も少し上のサイズを勧めるようにしているんだそうです。

 

f:id:inaka-oyaji:20230226122004j:image

 

ビオトープの通販だとまだ全サイズ残ってますね…苦笑。あまり人気が出なかったのか。知名度が低いのか。理由は分かりません。実物はむっちゃカッコいいですけどね。

 

まあ、ちょっとスニーカー買い過ぎですね。ブームも落ち着いてきたようなのに。まあいいか。