田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

或る日のスタイル その12

少しずつ暖かくなってきました。 私自身は寒さに強いので、まだまだ寒くても大丈夫なのですが、世の中的には春を待ち遠しく思われている方も多いんでしょうね。 春になれば春のファッションが楽しめる訳ですが、例によってセールでスパークした余韻を引きず…

タリアトーレのジレ購入

今更、冬服を購入してしまいました。 今回は久々にヤフオクです。 ひょんなことからTPointを4000ポイント程、入手出来たのでした。 で、購入したのはこちら。 タリアトーレのジレです。 12000円で落札し、4000ポイントあったので実質8000円程度でした。 実は…

フィリピン紀行

実は先週、仕事でフィリピンに行っていました。あまり海外出張の多い仕事ではないのですが。。。 今回は急に決まった弾丸出張だったため下調べはゼロ、まあ仕事なので自由時間は無いのですが…そんな中、連れて行っていただいた食と観光で印象深かったものを…

リングジャケット クリーミーワッフルジャケット購入

今週、不覚にも熱を出してしまい、会社を休んでしまいました。 夜中に突如38.5℃まで熱が上がり、身体中が痛くなったので、私はてっきりインフルエンザかと思ったのですが検査結果は陰性でした。 1日休むとすっかり良くなったので安心しましたが、一体何だっ…

X-STYLE 防水オーディオプレーヤー Axicis EB-XS2000

メタボオヤジな私ですが毎週走るようにしています。 元陸上部だったので走ること自体にそんなにネガティヴな感情は無く、寧ろ週末の気分転換として習慣化しています。 ただしタイムや距離を追いかけたり、いわんや大会に出ようなどという気は全く無く、音楽…

インコテックススラックス ブロークンコーデュロイパンツ購入

ネット購入におけるサイズ問題第二弾はインコテックススラックスのパンツについてです。 私をインポート服好きにした筆頭アイテムの一つがこのインコテックススラックス(旧レッド)のカジュアルパンツになります。 洗いをかけてカジュアル感を強く出しなが…