田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

タリアトーレのジレ購入

今更、冬服を購入してしまいました。
今回は久々にヤフオクです。
ひょんなことからTPointを4000ポイント程、入手出来たのでした。

で、購入したのはこちら。

イメージ 1



タリアトーレのジレです。
12000円で落札し、4000ポイントあったので実質8000円程度でした。

実は初めてのタリアトーレアイテム。
ジャケットが細いイメージで不安でしたが、何とかちゃんと着用出来るサイズで大丈夫でした。

イメージ 2



ウールとシルクの混紡素材でネップが編み込まれているのが分かります。
冬らしい見た目ですが、シルク混だけあって意外と柔らかく、サラッとした素材感です。

イメージ 3



後ろ身頃は共地では無くキュプラです。

着てみるとこんな感じです。

イメージ 4



ジレ:タリアトーレ
シャツ:バルバ
パンツ:ジョンブル

素材感のあるネイビーですので季節感を纏いながらもシュッとして見えますね。

イメージ 5



同じく素材感のあるネイビーやグレーのジャケットを始めとした羽織物とは相性がいいだろうと思います。

偶然手に入れた有効期間付きTPointのお陰で来シーズンにでも入手しようと思っていたネイビーのジレを手に入れることが出来て良かったです。