田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ビームス ソックス購入

セールの合間、補充したかったビジネス用のソックスを地元のビームスにて購入していました。

一足目はこちら、

イメージ 1


ビームスオリジナルのネイビーです。
まあ普通(笑)のビジネス用ソックスですね。

夏はネイビー系のスラックスを履く頻度が増えるので、パンツの色に合わせました。

そしてもう一足はこちら、

イメージ 2


ブラウンのグレンチェックです。
ただこちらはセールの時にだけ登場する

イメージ 3


partitura(パルティテュラ)というブランドのソックスです。
オリジナルのソックスの半額近いこちらのソックス。
セール用のブランドでしょうか?

イメージ 4


店員さんからは、つま先の縫い合わせが手縫いでしっかりしたソックスだと思う(思う?!)というコメントを貰いました。

まあ高いモノでも無いので試してみて、もし良さそうだったら、次のセールから買い足していきたいと思います。

ビジネスソックスは消耗品ですからね。