田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その33

この週末は研修で休みがありませんでした。そのため昨日は更新できず、今日だけになってしまいました。

では初夏に撮っておいたスタイルをご紹介します。

イメージ 1


シャツ:MHL
パンツ:nest Robe CONFECT
シューズ:パラブーツ

襟の無いシャツとゆったりしたパンツ、そしてボリュームのあるパラブーツの組み合わせがなかなかいいバランスかなと思っています。

やはりパンツのラインによって服装全体のイメージが決まってきますね。

イメージ 2


こうなるとバッグもリラックス感のあるショルダーあたりがしっくりきます。


夏もそろそろ終わりが近づいてきました。
例によってセールでスパークしたため秋冬物を考えるには至っていません。

まずは手持ちの服の組み合わせで初秋に向けて楽しみたいと思います。