田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

オリアンのシャツ

最近、本当に充実したファッションブログが沢山あります。

私はそういった方々の逞しいまでの買い物レポートが大好きなのですが、同時に田舎に住む小遣い制のおやじとしては、自分とのギャップに驚くばかりです。

またインポート好きな方のブログを拝見することが多いのですが、私自身は好みを一つのカテゴリーに絞ることが出来ず、あれやこれやと取り留めのない買い物をしています。

多分、私のような買い物おやじも多くいらっしゃるのではないかと勝手に思い、当ブログを開設しました。皆さんの暇つぶしになれば幸いです。

さて初回はオリアナビンテージのシャツです。秋らしいブラウンのネルシャツが欲しいと思っていた矢先、先日、仙台に出張した際にビームスで発見しました。

しかしマイサイズの在庫が無く調べていただいたところ、大阪のグランフロントの店舗にあるとのこと。その後大阪への出張予定があり、ゲットすることが出来ました。

イメージ 1


オリアンビンテージネルシャツ
サイズM

ブラウンとホワイトを基調にしながら、ボルドーの差し色が効いていて、一目惚れでした。

イメージ 2


襟の開きもいい感じ。

イメージ 3


今度はこのシャツに合うニットが欲しいなあ。。。なんて思っています。

全力で資金繰りする様子もまたの機会にアップしたいと思います(笑)。