田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2019SSセール①】A VONTADE ユーティリティシャツジャケット 購入

世の中、セール開始してますね。

私はセール大好きおやじですが、セールの度に半年先の自分に借金を重ねています爆。

冬ボーナス利用が可能になるのが7月16日からなので、なかなかセールに身が入りません…。

そんな中、商品券やらポイントやらをかき集めて少しずつセールに向かっています。

2019SSセール第一弾はこちら。

イメージ 1


A VONTADE ユーティリテシャツジャケット オートミール サイズM 地元ビームスで30%オフにて購入

今期、Tシャツも購入したA VONTADEですが、今度はシャツジャケットを買いました。

こんなマニアックなシャツが地元にあるはずもなく、ありがちですがビームスのブログをウロウロしているうちに以下のコーデを見ましていいなあと思い、現物を取り寄せました。

イメージ 2

*加工してビームスブログから拝借しました。

広げてみるとこんな感じ。

イメージ 3


皺くちゃですね。。。

それはさて置き。
かなりゆったり目なシルエットに小さめな襟、そして大きな胸ポケットとかなりカジャアルなシャツであることが分かります。

イメージ 4


洗いによりパッカリングもいい感じです。

イメージ 5


大きな胸ポッケは低い位置についています。何やら60~70年代に米軍で採用されていたシャツジャケットがベースになっているそうです。

イメージ 6


こちら、ビームスのカラー別注らしいのですが、少しムラ感のあるオートミールカラーが何ともいい感じです。

イメージ 7


実はこのコーデに惹かれてもう一点購入してしまいました笑。

この写真でコーデを紹介されたビームス店員の方!あなたの投稿でここに思いっきり乗っかって買ったおやじがいますよ。
営業的にはナイスプレーですね。

セールですが苦笑。