田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

またまた靴下祭り

昨日が仕事だったため、今週のお休みは今日のみ。休み大好きな親父としては辛い休日です。

 

さて、またまた靴下祭り。あ、今回は祭りってほどでは無いですが、買い物にちょいちょい挟んで靴下逝ってます笑。

 

f:id:inaka-oyaji:20220724202102j:image

 

ブリッラペルイルグスト ミニボーダーソックス 地元ビームスにて購入

 

ブリッラオリジナルのミニボーダーのソックスです。2回に分けて2色買い。ビームスのスタッフの方のブログで薦められていたのを見て、ビビッときました。

 

f:id:inaka-oyaji:20220724202350j:image

 

こちらはブラック×ベージュ。ブラックシューズに合わせます。まあ当然か。ブラック×ホワイトもありましたが、こちらの方が馴染みがいいかなと思いまして。

 

f:id:inaka-oyaji:20220724202520j:image

 

もう一つはブラウン×ベージュ。こちらは当然ブラウンシューズに合わせます。どちらもレザーシューズ用ですね。

 

まあ靴下なので、これ以上話を広げることは出来ません苦笑。こうやってクローゼットが靴下だらけになっていくのですね。

 

おまけです。

 

f:id:inaka-oyaji:20220724202830j:image

 

この間、植え替えたユーフォルビア孔雀丸が見る見る成長してちょっとえらいことになってしまいました。これは正しい成長なのでしょうか??購入した植物屋さんにDM送っても返事が貰えず…。ちょっと戸惑っています。。。