田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2019AWセール②】GBS ビームス別注 リネンデニム調 2プリーツスラックス 購入

 

今日で三連休が終わります。寂しいですね…。特に冬は日が短いので一日が短く感じます。

 

さて、三連休最終日は妻に誘われてアウトレットに行ってきました。

 

アウトレットと言っても、最近は専用品も多くときめかないのですが、それでもこんなものを買ってしまいました。

 

f:id:inaka-oyaji:20200113170529j:image

 

GBS ビームス別注 リネンデニム調 2プリーツスラックス ブルーグレー サイズ48 アウトレットにて60%+10%オフで購入

 

ビームスでドローコード付パンツで大人気のジャブズのドレスライン(?)であるGBSのリネンスラックスになります。

 

え?リネンスラックス?

 

f:id:inaka-oyaji:20200113170954j:image

 

鋭い!

 

2019SSモノになります。

 

f:id:inaka-oyaji:20200113171055j:image

 

実は夏にアウトレットで見て、その時も悩んだんですよね、買うかどうか。

 

その時は結局スルーしましたが、今日再会したので買ってしまいました。

 

f:id:inaka-oyaji:20200113171239j:image

 

ベルトループの無い持ち出しの長いウエスト周りに2タックというドレスパンツのディテールながら、近づいてみるとリネンのザラっとした生地感に確かにデニム調の色味が程良くカジュアルでもあります。

 

f:id:inaka-oyaji:20200113171541j:image

 

と言いつつ裏側はドレススラックスのような作り。。。どっちやねん!という感じですが、要は程良くきちんと、程良くリラックスして履けるパンツなのだと思います(適当笑)。

 

ちなみにアウトレットに回ってくるインポート何かは大体、

 

f:id:inaka-oyaji:20200113171857j:image

 

撮影等で使われたものが多いようで、そのためサイズも大きいんだそうです。まあデブで良かったと思える数少ない瞬間ですね。

 

と、冬のセールで春夏のパンツを購入してしまったお話でした。

 

今期は序盤、スパークせずにセールをやり過ごせそうだったのですが、やっぱりダメでした。。。

 

またそんなダメな私に暫くお付き合いいただくことになりますが、何卒宜しくお願い致します。