田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ジョンチャップマン キャンパス×レザー スモールポーチ 購入

新年明けて、いきなりトップスピードで働き、やっとの三連休。二日休んでまたお休みだなんて至福です笑。

 

さて、本日は12月のセールスタートのタイミングでプロパー購入したアイテムを紹介します。

 

f:id:inaka-oyaji:20200112201642j:image

 

ジョンチャップマン キャンパス×レザー スモールポーチ オリーブ 地元ビームスにて購入

 

頑丈なキャンパス地のポーチになります。

 

私、普段荷物が少ないので、トートバッグやリュックはかなりオーバースペックでして、財布、携帯、キーケース、カード入れぐらいが入れば十分です。

 

f:id:inaka-oyaji:20200112201951j:image

 

このぐらい(どのくらい?苦笑)の容量で丁度良いぐらいです。

 

f:id:inaka-oyaji:20200112202136j:image

 

ブランドはジョンチャップマン。イギリスのフィッシング&シューティングバッグの専門ブランドのようですが、初めて知りました。

 

f:id:inaka-oyaji:20200112202404j:image
f:id:inaka-oyaji:20200112202401j:image

 

付属のタグにはブランドの拘りがぎっしり書かれていますが、当然ながら英語が苦手なので何のことやら分かりません苦笑。

 

f:id:inaka-oyaji:20200112202535j:image

 

以前から取り扱いがあったようで、私が見つけた時には色欠けしており、在庫がある色の中からオリーブを選びました。

 

ただ、全色揃っていても多分オリーブにしたとは思いますが。コーディネートを選ばない万能カラーです。

 

派手なアイテムでは決して無いですが、気がついたら使っているような、そんなアイテムですね。

 

さて、セールも後半戦、ここから飛ばしていくんで、そこんとこ夜露死苦