田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューバランス M1400 購入

先日メルカリでシビリアのデニムを売りました。 私のイタリア服好きはシビリアのデニムとフィナモレのシャツからスタートしましたので、遂に自分の中で時代が変わったのかと感慨深いです。 な~んて、まあ服の趣味が変わっただけですけどね。まあアメリカン…

スローン テンジク ダブルフェイス クルーネック 購入

この週末は明日からの研修に備えた宿題に費やしました。 まあ暑いので、もはや何処にも行きたくないですがね。 で、今、研修に向け、前泊のため移動中です。 さてセール戦果第二弾はこちらです。 スローン テンジク ダブルフェイス クルーネック ネイビー サ…

ルトロワ RENE ジップアップパーカ 購入

相変わらず暑い暑い。 もう暑いしか言うことがないですね。 そんな中、7月16日からやっと冬ボーナス一括払いが発動可能となり、今更感満載のサマーセールが私の中でスタートしました。 さて例によって小刻みにいきます。 まずはこちらから。 ルトロワ RENE …

コロニル アロマティックシダーシューツリー購入

西日本豪雨、ここまで被害が拡大するとは思いませんでした。 被害に遭われた方々にお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈りいたします。 そして今度は記録的な酷暑。 日本は一体どうなっていくのでしょうか? さて気を取り直し…

ユナイテッドアローズ別注 ギットマンビンテージ チェックシャツ 購入

今週は西日本で豪雨が凄かったですね。 私も今週は出張時にこの雨に苦しめられました。 さて、金欠は相変わらずですが苦笑、やっとセールに参戦しましたので、ご紹介致します。 ユナイテッドアローズ別注 ギットマンビンテージ チェックシャツ サイズ15 1/2 …

メルカリでネクタイ買ってみた

いやあ、毎日暑いですね。 暑いと言えば、昨夜のフランス対アルゼンチンもホントに熱かったですね。 ただ、まあどう見てもフランスの方が強かったような。。。 にわかには、メッシの凄さがよくわかりませんでした。もっと走れよみたいな。 一方、最近メルカ…