田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

父の日にラルフローレン

今日のW杯、悔しいですね。。。
私は典型的なにわかサッカーファンですが、それでも悔しいものは悔しい。
第2戦は是非頑張って下さい!

さて、父の日です。
私はこれまでの人生で感謝したこと、感謝されたこと、どちらもありませんでした。

それが今日、いきなりのサプライズ。

イメージ 1


ラルフローレンの紙袋を貰いました。
否応無く期待感が高まります。
その中身は

イメージ 2


ハンカチ。そして、

イメージ 3


またまたソックス(笑)。もはやコレクター状態です。

最近のブランド商売ではライセンスが少なくなってきていると聞きますが、ハンカチは川辺、ソックスはナイガイという会社が手がけているようです。

期待とはちょっとだけ異なり(笑)、極めて実用性の高い日常品ではありますが、わざわざ父の日に合わせて準備してくれた訳で、その気持ちが素直に嬉しいです。

もしくは、母の日への気合いが足りないということかも。。。(笑)