田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ディアドラヘリテージ スニーカー 購入

夏休み後半の本日、妻の実家、私の実家、両方のお墓参りを一気に済ませ、私の実家で寿司を頂きました。
私は昼からビールを飲み、家に帰ってからは昼寝となかなかゆったりした休みを過ごしました。

さて、本論は7月にビームスでまとめ買いしたセール報告の続きをまだやりたいと思います笑。

イメージ 1


ディアドラヘリテージ パンチングレザースニーカー グレー サイズ7(25.5)地元ビームスにて30%オフ+モア10%オフで購入

このスニーカーは昨シーズンの春夏にビームス別注としてリリースされたものになります。気に入って試着もしましたが、約2.7万はちょっと高いかなあと躊躇していました。

実は昨年のセールにかかるんじゃないかと淡い期待を抱いていたのですが対象外…。
セールで欲しいものが溢れかえり、結局買いませんでした。

という流れで今期のセールでは予想通り対象となり、無事購入に至りました。
我ながらセコいですね…苦笑。

イメージ 2


ディアドラヘリテージのスニーカーは初めて購入しましたが、この何とも言えない加工感がいいですね。

イメージ 3


またこのスニーカーについては、ビームス別注ということで、ライトグレーのパンチングレザーに白のライン、そしてサイドにブラウンのワンポイントか入っていて、非常にバランスの良い配色だなあと思います。

イメージ 4

イメージ 5


後ろ姿やソールも昔のスニーカーっぽいディテールでいい感じです。
ベージュ~ブラウンの服装とのコーディネートがいけそうですね。

イメージ 6


小足の私にはサイズ7で大丈夫でした。
スニーカーのテイストからいって厚みのあるソックスは履かないでしょうから、ジャストサイズでいいだろうと判断しました。

イメージ 7


2年越しで手に入れたスニーカー。
しっかり履いて、楽しみたいと思います。