田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その3

この週末は梅雨らしく愚図ついた天気となりました。
雨が降るのは嫌ですが、暑さが少しでも和らぐことは本当に有難いです。

さて今日のスタイルはこんな感じです。

イメージ 1


シャツ:ホワイトマウンテニアリング
デニム:ノンネイティブ
シューズ:パラブーツ
バッグ:ホーボー

インポートも好きですが、ファッション雑食なものでこんな純日本的(?)なブランドの服も着ます。
スタイルが悪いと何を着ても冴えませんが(苦笑)。

この写真は地元のリサイクルショップで撮りました。
昔からの服のコレクションが多過ぎるので定期的に整理して売りに出しています。

今回はハバーサックの半袖リネンのサファリシャツを売りました。4500円で売れました。ヤフオクなどに出展すればもう少しどうにかなるかも知れませんが色々面倒なもので…。

今回のセールでは、プレセールの誘惑にも負けず奇跡的にまだ何も買っていません。セール対象の有無に関わらず、本当に欲しいものだけに狙いを定め、満足度の高い買い物をしていきたいと思います。