田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

愛の不時着

今年のお盆休みは9連休。まあその間に3回もリモート会議が入ってしまいましたが…。ただ今年はこの状況ですから行くところがない。。。

 

ということで、最近すっかり韓流にハマっている妻のたっての願いでNetflixに入りました。勿論お目当ては愛の不時着。韓流ドラマ再ブームの火付け役とも言われるこの作品、妻に誘われて見始めました。

 

f:id:inaka-oyaji:20200813231210j:image

 

にしても、設定はかなり無茶苦茶ですね笑。北朝鮮の将校と韓国の財閥令嬢との恋愛、うーむ、かなりありえん笑笑。

 

f:id:inaka-oyaji:20200813231344j:image

 

しかもどんだけ美男美女やねんっ!これまたありえん。にしても、ヒョンビンって男前過ぎますね。日本にはあまりいない正統派美男子。

 

そして何よりこちら。

 

f:id:inaka-oyaji:20200813231621j:image

 

ヒロインのソン・イェジン。役柄も相まって親しみやすい美人さんですね。今年なんと39歳!だそうで、見えないなあ。勿論この美人さにはかないませんが、会社に雰囲気の似ている娘がいて、そういう意味でも親しみが持てます。

 

ただ、役のキャラクターはあまり好きなタイプではありませんが…苦笑。あの立場で何故あそこまで横柄になれるのか、何故毎日可愛らしい服を着ることが出来るのか、、、まっいっか。

 

f:id:inaka-oyaji:20200813232204j:image

 

この二人、なんか噂もあるみたいだけど、ここまで似合ってると、ね。

 

ドラマ自体は突っ込みどころ満載ですが、ラブコメですし、韓国ドラマですから、軽い気持ちで楽しもうと思います。

 

政治的には最悪な状態ですが、せめてエンタメでは良い関係でありたいものです。