田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デサント ポーズのパンツも衝動買い

暑いですね。 そのうち梅雨になって蒸し暑くなる…。 大嫌いな季節に突入です涙。 さて先日、デサント オルテラインのブルゾンを紹介しましたが、同時にこちらも衝動買いしていました苦笑。 デサント ポーズというラインのパンツです。 こちらも割引き率が曖…

無印良品 ボーダーTシャツ 購入

今週と言えば、やはり西城秀樹の死去というニュースが衝撃的でした。ひろみはあんなに元気なのに。。。 実は少し前には、一年弱一緒に研修に参加していた仲間か亡くなられました。 自分の年齢や体調を踏まえると色々と考えさせられてしまいます。 さて、気を…

デサント オルテラインを衝動買い

GWから日常に戻り、既にしばらく経ちますが、未だ毎日フラフラで働いています。 今日は夕方から東京へ移動してます。 明日からまたハードな日々ですね苦笑。 さて、先日のブログで先出ししてしまいましたが、GWに三田アウトレットに行き、こちらを衝動買いし…

或る日のスタイル その52

GW後半は地元ブラ、更には神戸の三田アウトレットなど色々と出かけてきました。 予定が無いと言いつつ、珍しく遊びまくったGWでした。 ただその分、週明けの一週間はやっぱりキツかったですね…。 さてそんなお休みのコーデをランダムに。 アウター:レミレリ…

ザノースフェイスで衝動買い

皆さま、連休はいかがお過ごしでしょうか? 私はカレンダー通りのスケジュールなので大型連休という訳にもいかず、近所のスタバや近所のスーパーや近所のカラオケに行って過ごしています苦笑。 ただ子供達と初めてカラオケに行き、聞いたことのない歌を熱唱…