田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

デサント ポーズのパンツも衝動買い

暑いですね。

そのうち梅雨になって蒸し暑くなる…。
大嫌いな季節に突入です涙。

さて先日、デサント オルテラインのブルゾンを紹介しましたが、同時にこちらも衝動買いしていました苦笑。

イメージ 1


デサント ポーズというラインのパンツです。
こちらも割引き率が曖昧で、多分4割引きぐらいかと思います。色はブラック、サイズはLです。

イメージ 2


オルテラインと同じブラックのブランドタグが付くこのポーズというラインですが、オーラリーのデザイナーがデザインを担当しているデサントのオシャレラインになります。

イメージ 3


ジャージ素材でスラックス作りました的な最近よくあるやつですね。

イメージ 4


裾はダブルというドレス顔のディテールながら、

イメージ 5


デサントのロゴに止水ジップのポケットというアウトドアディテールが拘りを感じます。

三田のアウトレットで店員さんがオルテラインのブルゾンとこちらのパンツを上下セットのように着ていたのがカッコよくて思わず真似してしまいました。

暑くて上下で着るのはもう厳しいかもしれませんが、パンツ単体はもう少しいけそうですので、本気の夏が来る前までは楽しもうと思います。