田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2018FWセール⑨】カルーゾ キャバルリーツイル 6ボタンダブルブレストコート 購入

モアセールで大物逝ってしまいました。

イメージ 1


カルーゾ キャバルリーツイル 6ボタンダブルブレストコート ブラウン サイズ48
地元ビームスで40%+10%オフにて購入

イメージ 2


逝ってしまいました、初カルーゾ。
前シーズンにベージュっぽい色味のキャバルリーツイルのダブルブレストコートがあって、その時から気になっていたんです。

イメージ 3


クラシック回帰のトレンドの中、ラルディーニやタリアトーレとは明らかに違う方向性で、いい歳こいたおやじにとっては是非とも着てみたいブランドでした。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


ターンナップカフ、バックベルト、インバーテッドプリーツ、なんともエレガント。

ここまでクラシックに小洒落たコートは当然ながら初体験❤

更に色味が絶妙。
ウールのキャバルリーツイルでブラウンなんてビームスでしか出会えないでしょう。

イメージ 7


後ろ姿もエレガント。

いやあ中年太りの田舎おやじに着こなせるのか?という疑問はやや確信めいていますが苦笑、この手のアイテムは持ち前のおやじ臭さが幸いすることを信じて、チャレンジしてみようと思います!

にしても、カルーゾのコートが税込で9万円代前半って破壊力が強過ぎました。
不器用な体型で良かった笑。