田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2018FWセール⑩】ドレイクス ウールアンゴラ グレイプレイド マフラー 購入

昨日ご紹介したコートを購入する際、分割払いを覚悟した瞬間に気持ちが軽くなり、コートに似合うマフラーを一緒に購入してしまいました。

イメージ 1


ドレイクス ウールアンゴラ グレイプレイド マフラー ブラウン×ナチュラル 地元ビームスで30%+10%オフにて購入

流行りの英国調バリバリのグレイブレイド柄のマフラーになります。

イメージ 2


素材は安定のウール75%、アンゴラ25%。
カシミヤには劣るかもしれませんが、こちらもかなり気持ちいい着け心地です。

しかも、同じ混紡率のドレイクスのマフラーを10年以上愛用していますが、まだまだいけそうな勢い。長持ちします。

イメージ 3


ブラウンには勿論のこと、意外とネイビーにも合いそうですし、カジュアルにも使い回しが効きそうです。

こうやって無駄遣いが連鎖していきます苦笑。