田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ブリーフィング リバーシブルトートバッグ購入

今日は雨ですね。
その分、ここ数日だと寒くない日です。

さて遡ること約一ヶ月前、正月休みに家族でイオンに行きました。
子供の靴等を買いに行った訳ですが、あの頃私の物欲はMAXになっており、何か欲しいという精神的にはイケてない状態になっていました。

で、イオンをブラブラしながらふとスマホを見るとzozo様から営業メールが。
普段ならばキャバ嬢さながらの営業メールはスルーするのですが、その日に限って見ちゃったんですよね(苦笑)。
そしたらこんなの見つけちゃいました。

前置きが長くなりましたがこちらです。

イメージ 1


ナノユニバース別注ブリーフィング リバーシブルトートバッグ ブラック×カーキ
zozotownで40%オフにて購入

トートバッグと言えば、この夏に購入したスノーピークのものしか持っておらず、しかも妻が実効支配しているという(苦笑)。。。

15000円を切るお手頃価格にも負けて、イオンで歩きながらポチっとやっちゃいました。これじゃ殆ど病気ですね。

実物すら見ずに衝動買いしてしまいましたが、これがなかなか使い易そうです。

ポケットも充実。

イメージ 2

イメージ 3


裏返すとほらカーキに。
こっちの色も合わせ易そう。

イメージ 4


やっぱり充実のポケット(笑)。

イメージ 5

イメージ 6


暗い写真でやや分かり辛いかも知れませんが、サイズ感も程よく、日常使いのトートバッグとして使い易そうです。

イメージ 7


さてさて、またやってしまった衝動買い。
使い勝手の良さを強調してきましたが、一番の問題は、、、私がトートバッグという鞄をあまり使わないこと(爆)。

折角買ったんだから、使いこなしたいですね~。