田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ギットマンブラザーズ ラウンドカラーシャツ 購入

今日は午前中に地元の神社へ初詣、昼は実家に家族で出かけました。

そんなに寒くなかったのでアウターはバブアーで楽勝でした。
ちなみにおみくじは末吉…。おみくじ運があまりよくありません(苦笑)。

さて前回まで、今期のセールでギットマンのシャツを二着購入したことをご紹介しましたが、何と私、トリプルおかわりを達成してしまいました(恥)。。。

イメージ 1


ギットマンブラザーズ ラウンドカラー オックスフォードシャツ サイズ15 1/2 ブルー ユナイテッドアローズ有楽町で40%オフにて購入

実はサンダースのマッドガードを購入する際、その前も含めて店員さんが非常に親切に対応してくれました。

その対応に気持ち良くなっている際に、マイサイズのこちらのシャツを見つけてしまい、勢いで逝ってしまいました。
接客ってやっぱり大事ですね(笑)。

と言っでも単なる衝動買いではありません。実はブルーのオックスフォードシャツは春に買おうと思っていたものでした。
更にラウンドカラーのシャツもクールビズで取り入れてみたいという別の思惑がありました。そういう私の予定が合体したようなシャツが目の前に現れたということになります。

イメージ 2


ディテール上、最も特徴的なのは何と言ってもやはりラウンドカラーですね。
何か可愛らしい印象になります。

またアメリカンシャツの代表的な特徴である前立てや胸のポケットは勿論装備しています。

イメージ 3


そして背中にはお約束のボックスプリーツが。

イメージ 4


こんな春っぽいシャツを手に入れることが出来たので、トリプルおかわりにも後悔はありません。

ただアローズの接客の良さに、更なる散財を生み出してしまうのでした。。。
もはや笑えないお話はまた次回。