田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

レミレリーフ ヘンリーネック長袖Tシャツ

いやあ、一気に春らしくなってきました。
全国あちらこちらで桜満開の知らせが届く中、私が住む街でも桜の見頃を迎えています。

とはいえ桜見に行った訳ではなく、我が家の窓から見えるお隣さんの庭の桜の借景ではありますが。

じゃあ本日、私はどこに出掛けていたかというと。。。

ジャン!!

イメージ 5


車を修理していただくため、ディーラーに行っていました(涙)。。。
悲惨な状態になっております。
家族全員の戒めとして、記録を残しておきたいと思います…哀。

ついでに新車の試乗もしてきましたよ(笑)。

イメージ 1


新型アウディA4
写真より現車の方がカッコ良かったです。
が、値上げがかなりのものですな。。。

さて話は変わって。

先日のビームスWポイントにてゲットしたポイントを使ってこちらを入手しました。

イメージ 2


レミレリーフ ヘンリーネック長袖Tシャツ
サイズM 地元ビームスにてポイントで購入

久々にレミレリーフのアイテムを入手しました。
レミレリーフはアメカジ好きの頃、メインで購入していたブランドの一つで、今でもその頃に購入したアイテムを着ています。

今回はニットジャケットやカーディガンのインナーとして手に入れました。

イメージ 3


ポイントは長袖であること。
半袖はジェームスパースのものを持っていますし、季節によっては長袖で丁度いい時期もありますからね。

イメージ 4


地味なアイテムではありますが、ハンドワークによって施された生地の質感や、少し下に付けられた胸ポケットなど、よく見るとなかなかの拘りが感じられます。

重ね着用の脇役アイテムですが、だからこそ拘りを持って着ていきたいと思います。