田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

Bark ニットジャケット購入

怒涛の一週間がやっと終わりました。 毎年のこととは言え、この週は仕事の大きなピークがあり、終わるとガクッと脱力します(苦笑)。 暑さもトップピークを超え、何となく夏の終わりを感じる今日この頃ですが、やっとセール購入品のご紹介も最後になりました(笑)。

イメージ 1


Bark ニットジャケット サイズS 新宿のUAで60%オフにて購入 7月下旬のファイナルセールでお約束の更に10%オフとなり、50%+10%で60%オフでした。

イメージ 2


ニットダッフルで一世を風靡したBarkですが私自身は始めてこのブランドの服を購入しました。

イメージ 3

こちらはどうやらUA別注みたいですが、ニットジャケットとして非常に形が綺麗です。また、生地もネイビーのメランジがなかなか粋で、どうしてファイナルまで残ったのだろうといった感じです。 やっぱり値段ですかね。。。 定価59400円。ちょっと高いですよね。 今シーズン、ネイビーのニットジャケットが欲しいなあと思っていた私としては60%オフでかなりラッキーでした(笑)。

イメージ 4


イメージ 5


とは言え、お値段だけあってボタンなんかは非常に高級感がありますね。 今回、掲載が遅くなってしまった理由の一つはお直しでした。 以前もBarkのアイテムは何度か試着したことがありましたが、総じて手が長い。私の手が短いことも問題なのですが、それ以上にかなり長めだと思います。 で、出張先で衝動買いしてしまったため、お直しを取りに行くタイミングがなかなか無く、遅くなってしまいました。 リネン、ポリエステル、コットンの混紡素材ですので、秋口にでもデビューさせたいなと思います。