田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

晩秋の小径

趣味というか習慣で大体週末に5キロ程走っています。
タイムを上げる訳でもなく、距離を伸ばす訳でもなく(苦笑)。

週末に都会の喧騒から離れて、その時聴きたい音楽を聴きながら何も考えずにただただ走る。
そんな時間が生活の中に存在することによって自分の気持ちをうまく保てているような気がします。

私は近所の公園で走っているのですが、この時期は紅葉が綺麗で走っていて気持ちがいいです。

イメージ 1



かなり散り始めてはいますが、この赤や黄色に囲まれながら走っていると秋の深まりを実感します。

イメージ 2



足元は紅葉した葉っぱが敷き詰められたように多彩な色を放っています。
街中で四季を感じる場所があるというのは本当にいいなあと思います。

午後からは地元に出来たショッピングモールに出掛けました。
モールにはこれまで地元には無かったショップもオープンしていて、今後チェック出来るお店が増えたことは単純に嬉しいです。

さてその時の服装です。

イメージ 3



イメージ 4



ジージャン:オアスロウ
ベスト:インコテックスレッド
シャツ:フィナモレ
パンツ:インコテックスレッド
シューズ:ジャーマントレーナー

もう12月になるにも関わらず、相変わらず寒くならないのでこんな初秋な服装でした。しかも、なんならジージャンは脱いでいる時間の方が長かったかも知れません(笑)。

今日から12月。もう年末。月並みですが早いですね~。
仕事も益々忙しくなりそうですが、オンオフ切り替えて、都会の喧騒から逃避しながら、うまく乗り切っていきたいと思います。