田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

iPhone6購入

私の地元では夜が深まるにつれて雨が酷くなり、カミナリが鳴っています。
昼間は天気良かったのに。

今週末は忙しく、ブログは週末2日更新というマイルールを早くも反故にしてしまいました…。今週は出来ればウィークデーに一回ぐらいは更新するよう頑張ります。

さて凄く気まぐれでスマホ変えました。
ソフトバンクのメールand郵便DMにまんまと引っ掛かってしまいました。

イメージ 1



相変わらず小洒落た箱に入っています。

イメージ 2



付属品は下取りで必要無かったので、これで2セット目です。

本体写真はありません。だって、その本体でブログ書いていますので(笑)。

今回はサイズが大きくなり、買い替えを検討されている方も多いのでは無いかと思います。
ということで使用数時間でのインプレッションですが。。。

今のところ、この大きさは使い辛い!
私のように左手片手で親指を使って操作する人にはやっぱり大き過ぎます。
無理に片手で操作を続けると落としそう…ってか既に一度落として焦りました。
確かに薄いし軽いし綺麗だけど。。。
私は大きさと質感で先代の方がいいかな。

あと今回は初めて白にしてみました。
が、やっぱり黒の方が良かったかも。

うーむ。
前回、iPhone5を手にした時のような高揚感は今回感じることが出来ませんでした。

ということでお楽しみは。。。
キャンペーンで貰ったTポイント32500円分!!
多くの方は利用代金からの割引を選んでらっしゃるようですが、私は心理的なお得感優先でこちらにしました。

何買おうかなぁ~。