田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その6

また台風がやって来るようですね。
最近の台風は甚大な影響をもたらすことが多いので心配です。
大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

ということで出掛ける予定は特に無いのですが、最近仕事が大変忙しかったので三連休が貴重な休暇となっています。
もう1日休めるのかと思うと本当に嬉しい。

そんな連休の中休みとなる今日は近所にあるジーンズショップに行ってきました。ここ数年はインポート服ばかり買っていたので足が遠のいていたのですが、久々に行ってみると意外といいものがありました。

では今日のコーディネートです。

イメージ 1



カーディガン:ロベルトコリーナ
Tシャツ:marvy jamoke
パンツ:リーバイス
シューズ:ジャランスリワヤ

イメージ 2



暑がりな私はまだまだ肌寒さすら感じないので、季節外れですがリネンのカーディガンを羽織りました。
このカーディガン、肘のところに技が隠されています。

イメージ 3



同色のスエードのエルボーパッチが貼られています。
こんな隠れた仕様は流石イタリアものですが、このパッチでクリーニング代は跳ね上がります(涙)。。。

私の地元ではかなり春らしいコーディネートが可能な天気でしたが、明日は打って変わって大雨の予報です。
部屋の掃除、アイロンかけなど家事手伝いな1日になりそうです(苦笑)。