田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

今更セール報告その③~その他編~

ショップやWEBでも少しづつ春物の展開が始まり、私自身も関心が春物に移りつつあります。
本記事はまさに今更感満載ですが、A型の性格上(?)、最後までセール報告をしていきたいと思います。今回はその他編です。


デックハンドのタートルネックニット

イメージ 1

地元のビームスのモアセールにて40%オフ+二点お買い上げで更に10%オフで購入。1万以下になりました。

イギリスのニットメーカーのもののようですがブランド知識は全く無く、ディスプレイの人形が着ていたのを見て、またもや脱がせて貰いました(笑)。

とにかくグリーンが印象的で、見た目のザックリ具合も気に入りました。メタボオヤジでサイズは36です。

ちなみにオーシャンズという雑誌の2月号でバナナマンの設楽さんが着ているものとお揃いだと思われます。


アンドレアダミコのベルト

イメージ 2

地元のシップスで40%オフで購入。

イメージ 3

こんな感じでディスプレイされていて、春に薄色のデニムに合わせたいなあと思って購入しました。

12月あたりに入荷してきたベルトで春物っぽかったので店員さんもセールにはならないかもと言われていましたが、インコのパンツの直しを取りに行ったタイミングでラッキーにもセールになっていました。

ただ値札には95となっていたサイズですが、真ん中の穴までの長さが83.5センチしかありませんでした。サイズ表記は全長でしょうか?メタボオヤジには気持ちキツい着用感です。


ソーリーソックスのロングホーズ

イメージ 4

冷やかしで行った丸の内のドレステリアで40%オフで購入。千円ちょっとでした。

例によってブランド知識は無く、茶のビジネスソックスを買っておこうぐらいの軽い気持ちでしたが、かのリデアが代理店の有名なイタリアのソックスみたいです。そりゃ履いてみるのが楽しみです。

最後にもう一点あるのですが、只今お直し中につき、また手元に戻ってきたら今更ながら(笑)ご紹介したいと思います。