田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ユナイテッドアローズのボーダーソックス

かなり冬らしくなってきました。
冬らしくなれば冬の装いでお出掛けといきたいところですが、秋以降仕事が忙しく働いてばかりいます。
今週末は土日ともに仕事です。。。

こんな毎日ではストレスが溜まってしまうので、仕事が終わってから丸の内界隈をウロウロしてきました。

ライトアップがとても綺麗でした。

イメージ 1


こんな風景の中、スーツを着て、一人で歩くのはちょっと寂しいですね。

仕方ないので(?)ショップ巡りをしました。
本当なら冬物買いまくりといきたいところですが、既に冬ボーナスも使い果たしているため、色々眺めては溜息の連続でした…。

しかしそれだと流石に辛いので、ユナイテッドアローズでソックスを買いました。

イメージ 2


ちょうどカジュアル用にボーダーのソックスが欲しいなあと思っていたところでした。
売り場には置いてなかったのですが、店員さんがストックから出してきてくれました。

イメージ 3


こちらは接客して下さった店員さんが履いていたものと偶然お揃いでした。シンプルな服の差し色として赤を取り入れた店員さんのお洒落な装いに影響されました。

イメージ 4


こちらは黒や白、グレーのスニーカー用にいいかなと思いました。
スニーカー用のソックスはアングル丈のものしか無かったのでいい補強になりました。

金欠の時にストレスが溜まるとついソックスを買ってしまいます…。手軽なお値段でストレスが解消され、お洒落が楽しめるのがいいですよね。

でも本当はスニーカーが欲しかったんだよなあ。