田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ナイキのランニング用Tシャツ

先日、平日に振休が取れたので地元のアウトレットに行きました。

前回ご紹介したベストを妻から貰う前の日だったのですが、実はその時にナイキのランニング用Tシャツを購入していました。

イメージ 1


何と間の悪いことにランニングネタが続いてしまいました。
ちなみにこのTシャツ、お値段なんと
1399円!(笑)安っ!!

実は少し前に新宿のオシュマンズで同じTシャツがセールになっていたのですが、その時は踏ん切りがつかずスルーしました。

が、その時よりも遥かに安いっ!
いやあ、偶然とはいえラッキーでした。

ちなみに広げるとこんな感じです。

イメージ 2


後ろから見るとこんな感じ。

イメージ 3


なんて言うか結構複雑な(?)デザインですね。。。
走る時はこんな感じになると思います。

イメージ 4


が、急に寒くなってきたので、これから走る時は重ね着になっていきます。このTシャツのデビューはもう少し先になりそうです。