田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2020FWセール⑤】ソブリン エンド/エンド ワイドカラーシャツ

先日、ボナフェの靴についてご紹介しましたが、その際、一緒に購入したブツを次には紹介すると書きました。

 

が、写真を撮り忘れました苦笑。夜に写真を撮ると室内だと色が変わるので、先に別のブツをご紹介します。

 

f:id:inaka-oyaji:20210214203630j:image

 

ソブリン エンド/エンド ワイドカラーシャツライトグレー サイズ41   ユナイテッドアローズサイトで60%オフにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20210214203828j:image

 

ユナイテッドアローズの高級ライン、ソブリンハウスのオリジナルを初めて購入しました。パッと見の違いはよく分かりませんが、多分拘りが違うんだろうと思います。

 

f:id:inaka-oyaji:20210214204002j:image

 

最近のモノトーン流行りでビジネスシャツにもライトグレーという色味が。最初はブリッラにあったライトグレーシャツにしようかと思いましたが、こちらの方が割引率が高く、カッコ良かったので変更しました。

 

f:id:inaka-oyaji:20210214204150j:image

 

前日、ホリデー&ブラウンのブラックタイを購入しましたので、このタイと相性が良いかなと思いまして。想像通り良い感じです。

 

さて、ソブリンハウスのシャツはどれぐらい縮むのでしょうか?ビームスFのシャツの首周りがびっくりするぐらい縮むので、Fはもう無いかなと思っており、ビジネスシャツ迷子になっています。

 

UAオリジナルは比較的縮みが少なかったので、安かったことも手伝ってソブリンだとどうかなと思い、試してみようと考えました。

 

家で洗えばいいのでしょうが、やっぱり面倒なので苦笑。さてさてどうなることやら。