田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その22

金曜は振替休日でお休みでした。
お休みの日は例によって地元イオンにお出掛けです。
地元のイオンはお食事街が充実しているので、たまに妻とランチに出掛けます。

そんな日のコーディネートはこちら。

イメージ 1



ジャケット:スリードッツ
ニット:クルチアーニ
デニム:シビリア

トイレでパシャリ(笑)。

今シーズンは何故だかミドル~ハイゲージを着たい気分でして、久々にクルチアーニのハイゲージニットを着てみました。

本当はこちらのコーディネートをしたかったのですが

イメージ 2



ダウンベスト:オーランド
他は同じ

妻が先にダウンベストを着てしまったため、お揃い感を避けるために急遽スエットジャケットに替えました。

私は暑がりのため、秋冬のジャケットとかはまだ着られませんでしたが、ここ数日の朝晩の冷え込みを考えると、やっと秋の装いを本格的に楽しめるのかなと思っています。

早くもう少し涼しくなって欲しいな。