田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

スティルバイハンドのプルオーバーシャツ

先日、仕事の関係で博多での鷹の祭典に行ってきました。

イメージ 1


鷹の祭典とは、福岡ソフトバンクホークス主催の試合時に限定カラーのユニフォームを着てファンと一体になって盛り上がるイベントのことです。

イメージ 2


今年はカチドキレッドと銘打たれた赤色のユニフォームで球場全体が赤に染まっていました。
しかもそれだけではなく、空港もタクシーも飲み屋さんも皆さんこのユニフォームに身を包んでいらっしゃいました。凄い一体感でした。

あ、私、実はプロ野球自体あまり興味がありません。。。ゴメンなさい。。。
これからホークスを応援します。

さて今回もセール購入品をご紹介します。スティルバイハンドのシャツです。

イメージ 3


地元のセレクトショップで30%オフでした。

イメージ 4


皺々ですみません。
ボタンダウン、プルオーバーのシャツで細かなギンガムチェック柄です。

スティルバイハンドは定番ものを少しだけ捻ったイメージで、ちょっとだけ小洒落ていながらもどんなワードローブにも溶け込んでくれる、そんな日常着です。

イメージ 5


まだコーディネート写真を撮っていませんが、試着した時はこんな感じでした。

シャツ:スティルバイハンド
デニム:アクネ
シューズ:ジャランスリワヤ

元々は買う予定の無い、全くの衝動買いでした。今回はこういうことを止めようと思っていたのですが、なかなかうまくはいきません。
反省しながらもセール購入品の紹介がしばらく続きます…が、

ま、いいか(笑)。