田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2020FWセール②】ベルウィッチ ツイルカーゴパンツ

相変わらず寒いですね。この数年で一番冷え込んだんじゃないかと思います。暑がりでダウンなんていらないかと思う年もありましたが、今年はダウンが手放せません。

 

さて、今季セール第二弾はベーシックなカーゴパンツです。

 

f:id:inaka-oyaji:20210111162428j:image

 

ベルウィッチ ツイルカーゴパンツ ミリタリー サイズ48  地元ビームスで40%オフにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20210111162505j:image

 

イタリアンブランド、ベルウィッチのカーゴパンツになります。今流行りの比較的太く、ただし、テーパードすることで上品さも持ち合わせたカーゴパンツです。

 

f:id:inaka-oyaji:20210111162619j:image

 

実は、カーキのミリタリーパンツは何本か持っているのですが、このようにサイドに大きなポケットを配したベタなデザインのカーゴパンツは持っていませんでした。

 

f:id:inaka-oyaji:20210111162801j:image

 

最初はお気に入りなオーベルジュのカーゴを考えたのですが、試着してみると本格的過ぎて、短足なおじさんにはちょっと太すぎる、逆にジャブスだとシュッとしてちょっとカッコ良すぎる、ということで、いい意味で中庸なベルウィッチに辿り着きました。

 

f:id:inaka-oyaji:20210111163338j:image

 

ノータック、ベルトループ、サイドアジャスター付と腰回りは比較的すっきりした仕様です。

 

f:id:inaka-oyaji:20210111163447j:image

 

さて、中庸なだけにど真ん中にも、綺麗目にも振れるであろう、汎用性の高いカーゴパンツですので、夏以外の季節を通して、色々な履き方にチャレンジしてみようかと思います。