田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2019SSセール⑩】エディフィス別注 ブリオ Tシャツ 購入

夏休みに入りました。
厳密に言うと一昨日の午後からですが。

ただ、今期は休むはずだった15日16日に仕事が入ったので、その分を木金に振り替えた形です。

木金は家族で温泉に一泊しましたが、妻が次男にブチ切れる出来事があり、ちょっとやれやれなプチ旅行でした…。

さて気を取り直して。

ひと月半ほどかけて紹介してきたセール戦果もやっと最後になりました。

ファイナルセールという甘美な響きに誘われて買う予定のなかったものを衝動買いするのがここんところの通例ですが…爆、今期も御多分に洩れずやらかしてしまいました。

イメージ 1


エディフィス別注 ブリオ Tシャツ ブラック サイズM エディフィス丸の内店で30%オフにて購入

先日ご紹介したベージュ系のドレスシャツを購入した際に、店員さんと話すうちにコーデ例として持ってきたこちらのTシャツ。

最近流行っているオーバーサイズコーデは親父がやるとだらしなくなりそうで避けていましたが、このTシャツはなんだか大人っぽくて良いかなと思いまして。

イメージ 2


brio…知らんな。
イタリア製なんだ。どうりでアメリカのカットソーとはかなり違うこの雰囲気。
とは言えセールで4300円強だったので、ついつい逝ってしまいました。

イメージ 3


オーバーサイズと言っても我儘バディの親父からすればちょっと肩が落ちてるかなぐらいのもんなので、逆にあまり今風な感じにはならないかも知れません。

まあここまで暑いとTシャツ一枚でカッコよく過ごせたらそれでOKでしょう。