田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2019SSセール④】VAN×orSlow×フリークスストア 別注ピケパンツ 購入

連休二日目。
今日は珍しく休日飲み会です。

昨日は次男の塾の件で妻と揉め、次男と一緒にやれやれな気分になりましたが、彼がうまく気持ちを切り替えてくれたお陰で大事に至らず済みました。
にしても母親というのは。。。

さて、こちらも気持ちを切り替えて。

実はセール序盤で購入していたのはこちらになります。

イメージ 1


VAN×orSlow×フリークスストア別注ピケパンツ ホワイト(ベージュ) 地元フリークスストアで40%オフにて購入

皺くちゃですみません。。。

シーズン当初から気になっていたピケパン。買おう買おうと思いつつ、なかなかいい感じのものに出会えずにいたアイテムです。

イメージ 2


こちらのパンツ、フリークスストアが企画したVANとorSlowのコラボ品。

とはいえVANって…。
私の世代よりももうひと世代上の方々には超定番ブランドなんだと思いますが、私は馴染みがありません爆。

イメージ 4


ただ、このパンツのベースがorSlowの107でして、既にデニムで持っている品番なので、細からず太からずなシルエットと使いやすさは実証済み。

イメージ 6


そこへ真っ白じゃないピケ素材が乗せられているので、使いやすいに決まってるという感じです。

イメージ 3

イメージ 5


見た目は至って普通笑笑。
この普通さが日常履きでの使いやすさに繋がりますね。

私は店舗で40%オフで購入しましたが、只今オフィシャルサイトではタイムセールで45%オフみたいです。ちょっと悔しい。。

皺くちゃなのは水通しをしたためです。
縮みは少しだけでました。
早く裾上げして、夏のボトムスとして楽しみたいと思います。