田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2019SSセール③】ビームスプラス ミリタリートロピカルジャケット 購入

マツコ会議でルブタン好きが集まるバーの客にマツコが絡んでいます。

個人的には興味ありませんが、こういう世界があるんだなあと感心しています笑。

さて、セール第三弾。

イメージ 1


ビームスプラス ミリタリートロピカルジャケット カーキ サイズM ビームス池袋で50%オフにて購入

春からサファリジャケットが気になっていたのですが手に入れる機会が無く、セールで50%オフになっているのを見つけて思わず衝動買いしてしまいました。

イメージ 2


こちらはビームスプラスのオリジナルとなります。アメリカ空軍のトロピカルジャケットをモチーフに、現代風にアレンジされたものだそうです。

イメージ 3


一瞬麻かと思いましたが、何とポリエステル100%。流石に最近は素材の進化が凄いですね。

イメージ 4


サファリジャケットと言えばベルトですね。ベルトをきちんと締めるもよし、前で結ぶもよし、後ろで縛るもよし、色んなアレンジが可能です。

イメージ 5


これから夏本番ですから着る機会はもう少し先になりそうですが、まあ一万円程度で入手出来ましたので、秋口から気軽に来てみたいと思います。