田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2019SSセール②】ボレリオ シアサッカー ストライプ ワンプリーツ イージーパンツ 購入

前回のブログで

イメージ 1


この写真にあるコーデに影響(営業?)を受けて、A VONTADEのシャツジャケットを購入した旨、紹介しました。

ただ、実は影響(営業?)はそれだけには留まらず、更に逝ってしまいました。

それがこちら。

イメージ 2


ボレリオ シアサッカー ストライプ ワンプリーツ イージーパンツ グレー サイズ48
地元ビームスで30%オフにて購入

イメージ 3


ボレリオ?

皆さんご存知ですか?
私は全然知りませんでした苦笑。

何でもベルギーの老舗パンツ専業ブランドだそうです。
まあ、ブランドはどこでもいいのですが。

イメージ 4


この見事なシアサッカーのストライプがかなり涼しげで夏にバッチリな感じ。

イメージ 5

イメージ 6


フロントは今時のワンプリーツ、そしてウエストは何と360度ゴムなのです。
しかも

イメージ 7


ポリウレタンも3%入っていて、まあ伸びる伸びる!

正直薄手のジャージかってぐらいの伸び具合で履き心地満点なのです。

最近はイージーパンツが多いですが、シアサッカーの風合いと伸び伸びの履き心地がこのレベルで同居したパンツは初めてです。

非常に履き心地の良いパンツが手に入りました。
楽チン且つ上品なカジュアルを楽しみたいと思います。