田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

九州旅行

夢のような10連休を終え、再び多忙な日々に戻ってきました。
あと10日ぐらい休めば飽きたかも知れませんが、まだまだ休みたい48歳春です。

さて、最終3日で九州旅行に行ってきました。

ゆふの森で向かったのは

イメージ 1


もちろん湯布院です。

イメージ 2


湯布院って有名な割には本当に小さな温泉街で、ちょっと歩けばのどかな風景です。

イメージ 3


そんな町に似つかわしくない美術館。
ほぼ貸し切り笑。

イメージ 4


温泉宿は町から少し離れたところにあり、本当に静かでした。
妻は昼寝爆睡笑笑。

イメージ 5


翌日は博多。お約束な太宰府へ。

イメージ 6


隣接していたので、期待はしていなかった博物館にも行きました。
特設展の仏像達に意外と愉しまされました。

イメージ 7

イメージ 8


純烈も頑張ってます。

イメージ 9


他にもラーメン食って、水炊き食って、ホテルのビュッフェ食って、本当に食ってばかりでしたが、ほとんど写真を撮っていません苦笑。

子供の入試が終わり、久々の家族旅行を楽しみました。