田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

フリークスストアより

いやあ春ですね。
今日も気持ちの良い気候だったのでイオンに行きました笑笑。

さて先週末、出張から帰ってみると謎の荷物が我が家に届いていました。

イメージ 1


(個人情報保護の観点から笑、送り状を破った後の箱ですが)、フリークスストアで何かを買った覚えはありません。

イメージ 2


段ボール箱を開けると、白い箱とメッセージが入っています。

イメージ 3


何々、、、Thank you?!

年に数回しか買い物していないフリークスストアより何やらお礼の品が届いたようです。にしても何のお礼?

気を取り直して白い箱を開けてみると

ジャン!

イメージ 4


グリーン地に白抜き文字で大小のフリークスストアの文字が。

イメージ 5


なるほど。

タオルでした。


ということで、謎の荷物の正体は何のお礼かは分かりませんが、フリークスストアより届いたロゴ入りのタオルでした。

今日、地元のフリークスストアにお邪魔して聞いてみると、複数のお客さんから謎のタオルについて質問があったということでした。

つまり店舗でも把握していないお客さんに対して、理由の分からない品物をかなりのコストをかけて送っていたということか苦笑。

今治タオルらしいし、デザインもいいので、貰った側は勿論嬉しいのですが、営業効果は如何程だったのでしょうか。

でも、フリークスストアさん、ありがとう。