田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

マックローレン ビームス別注 Vネック チルデンニット

長男の入試結果が全て出揃いました。

正直期待していた成果とはかなり遠い結末になっしまいましたが、自ら寮に入ることを志願し、一年間やり切った姿には成長を感じました。

結果は残念でしたが、結果は結果としてしっかり受け止め、4月から心機一転頑張ってほしいものです。


さて気持ちを切り替えて。

2019SSスタートしました。
一発目はこちらです。

イメージ 1


マックローレン ビームス別注 Vネック チルデンニット ベージュ サイズ48
地元ビームスにて購入

2018FWでは、ウールでホワイトのチルデンニットを購入しましたが、気に入って何度も着ていました。

いい感じだったのでSSでもコットンのものを購入しました。

イメージ 2


ただ、同じホワイトだとつまらないかなと思い、今回はありそうで見たことないベージュにしてみました。

話題のMR BEAMSでもスエードブルゾンとのコーデがこんな感じで紹介されていましたが、

イメージ 3


さっきサイトを見ると、サイズ46を一点のみ残して全滅してますね。
なかなか人気のようです。

早速今日着てみました。
得意のトイレショットで失礼します。

イメージ 4


ニット:マックローレン
シャツ:ギットマンビンテージ
デニム:RRL
ブーツ:オールデン

まあなんてことは無い普通のコーデです汗。上にはバブアーを羽織っていました。
でもこういう普通のコーデが落ち着きます。おやじなだけに苦笑。

イメージ 5


ありそうて無いこの色合いが気に入っています。コットンニットは着れる期間が限られますが、暑くなるまでヘビーローテですね。