田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

トゥモローランド コットンリネン イージーパンツ 購入

さて土曜日から夏休み。

今日は6時に起きて、中学生の次男と近所の公園まで走り、そこで速く走る方法を伝授するという珍しいことをしました。

私は元陸上部でこれでも地方の都道府県で一位だった(但しリレーのみ)という過去の栄光をひけらかし、偉そうに指導したのでした。

ただ、教える度に上達するのでちょっと面白くなりました。
秋の運動会で女子にモテたいらしい。
いい動機です笑笑。

さて、今日ご紹介するのはニューバランスのスニーカーをイロチ買いした際、更に調子に乗ってプロパー価格で購入したパンツになります。

イメージ 1


トゥモローランド コットンリネン イージーパンツ ネイビー サイズL
地元トゥモローランドにて購入

イメージ 2


今時らしくウエストにドローコードを施したゴム、そして腰回りはゆったり、裾に向けてテーパードしたデザインのイージーパンツです。

イメージ 3


コットン65%、リネン35%でざらっとした素材感。夏らしく気持ちのいい履き心地です。

イメージ 4


バックスタイルも極々シンプルに。
履き方によってかなり振れ幅も大きく着こなせそうなパンツです。

それにしてもトゥモローランドで服を買うのは本当に久しぶり。服はこのブログを書き始めてから初めてかも知れません。

嫌いじゃないんですけどね。
元々ニットから始まっている会社で、オリジナルに個性的な服も多い。

ただ、全体的に店員さんが。。。
そのあたりはビームスユナイテッドアローズに軍配があがる気がします。

何はともあれ普段服。
気楽に着ようと思います。