田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ビームスF グレンチェック クレリックセミワイドカラーシャツ 購入

今日からお盆休みです。

激務から解放され(されるのか?!)、丸1週間お休みをいただきます。

呼び出されないように。。。


さて、やっとセール戦果のご紹介もラストとなりました。

小分けにし過ぎだろうというご批判にも負けず、ご紹介します。

イメージ 1


ビームスF グレンチェック クレリックセミワイドカラーシャツ サイズ42
地元ビームスにて50%+10%オフで購入

毎回少しずつビジネスシャツを追加購入していますが、やはりビームスのオリジナルはデイリーシャツとしての品質と価格(セール笑笑)のバランスが丁度いいと感じています。

今回は久々にクレリックシャツを逝こうとは思っていましたが、こちらにしたのは完全に店員さんのオススメに乗っかりました。

イメージ 2


身頃のグレンチェックがちょっと派手かとも思いましたが、バリエーションとしてはいいかなと思いまして。安かったですし。

既に着用していますが、クールビズにはアクセントになって丁度いい感じです。

クリーニングでの縮みを考慮して、首回りはワンサイズ上げていますが、安定のデブりん体型にはこれまた丁度いいです。

さて、これで長々ご紹介してきた2018SSのセール戦果は以上になります。

ただ、秋に向かってプロパー買いもスタートしていますので、引き続きご紹介が続きます苦笑。