田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

無印良品 ガゼット付Tシャツ 購入

いよいよ梅雨に突入し、不快な毎日となりました。

湿度が高いのも暑いのも大嫌いな身としては、忍耐の数ヶ月となります。
仕事もかなり厳しく、こちらも忍耐です。

さて、先日無印良品でボーダーTシャツを購入した際に目をつけていた別のTシャツも購入しました。

イメージ 1


無印良品 オーガニックコットン 太番手 ガゼット付き 半袖Tシャツ サイズL グレー
地元無印良品でちょっとだけ安く購入

無印良品はちょいちょい一部の商品を安くしますが、確かたまたまそのタイミングで購入出来たと思います。うろ覚え…。

何でもないグレーのTシャツですが、太番手で肉厚な生地感に加え、

イメージ 2

イメージ 3


スエットのような首元のガゼットや袖の作りが気に入りました。

まだ着ていませんが、Lサイズで少し余裕のあるサイズ感や生地の雰囲気など、重ね着のインナーとしても活躍してくれるかなと思います。


今日はお休みで、太ったことでキツくなったスラックスのウエスト出しに地元ビームスに行きました。その時の服装はこちら。

イメージ 4


シャツ:ササフラ
Tシャツ:無印良品
パンツ:スティルバイハンド
シューズ:(履いていませんが苦笑)アディダス
時計:TIMEX×ナイジェルケーボン

アメカジ普段着的コーディネートです。
最近はこんな楽ちんな服装がお気に入りで、昔に戻ったような感じですね。

そういえば、私がこのTシャツを着たのを見て気に入ったらしく、妻がお揃いのボーダーTシャツを買ってきました。
ペアルックは無いだろう笑笑。

セールも始まりましたが、今回はあまり燃えません。ネットで見ても、そういう方が多いようですね。