田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

誕生日には薔薇を

先日妻が誕生日を迎えました。
まあぶっちゃけ誕生日を喜ぶ年齢ではないですし、冬に何でもない時にマフラーをあげたので、今回は何も無しということにしていました。

ただまあそれも味気ないかなと思い、人生で初めて薔薇を買いました。
あ、花をプレゼントしたことはあります。
ただ、薔薇を選んだのが初めてだったということです。

イメージ 1


会社の元同僚が地元で薔薇専門の花屋をやっていまして、そこへ初めて行きました。
特段親しかった訳ではないのですが何となく薔薇にしようと思いまして。

お店は今年で10周年ということだそうで、流石にそれだけ続いているのであれば、転職もうまくいったということなんでしょうね。
薔薇専門にしたということが、結果的にうまくいった要因の一つだと言ってました。


これで得点を稼ごうと思ったら

イメージ 2


家族全員で通っている美容院からも花が届きました。一気に家が華やかになりました笑笑。

得点は稼げなくなったかも…。