田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ユニクロU ニットT 追加購入

やっとまともな休みが取れました。
一昨日まで二週間強の連続勤務、更にほぼ出張という地獄の日々でした。そういえば徹夜もあったな苦笑。勿論今日明日も宿題やるけどね…。

という状況ながらちょいちょい小さな買い物を繰り返しています。
今日も嫌いなユニクロネタです笑。

イメージ 1


ユニクロU ミラノリブ クルーネックセーター半袖 ホワイト サイズL
ユニクロ新宿店にて購入

やっぱり安定の1380円。叩き売り状態。
何かスマホに登録する形で他店在庫の確認と入荷連絡を貰う仕組みで在庫を確保し、無事ゲット出来ました。

先日もユニクロネタを紹介しましたが、本命はこちらのホワイトでした。軽い羽織りのインナーに所謂Tシャツよりも上品なこちらを合わせてみたくなったのでした。

早速合わせてみたのですが写真を撮り忘れたという…。

さて気を取り直して、折角洗濯したので、ユニクロUニットは洗濯で縮むのかどうかを検証してみました。

イメージ 2


先日購入したカーキはまだ一度も着ていないので重ねて比較してみました。
下に敷いたカーキがちょっとだけのぞいていますが、見た感じ多少着丈が短くなったかなぐらいで、大きな縮みは見られませんでした。良かった良かった。

イメージ 3


色違いのミラノリブ。
厚みのある素材なので真夏は厳しいかもしれませんが、今の時期から夏までは丁度いいかも知れません。

さて昨日病院に検査に行くと、また眼振が復活していました。やはり過労とストレス、時々深酒がよくなかったみたいです。
なかなか治りませんね。。。