田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

glossychoe シューキーパー 購入

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

私は一昨日の夜、飲みの二次会途中ににわかに身体の節々が痛み出し、帰りの自転車では歯が鳴る程の寒気を感じ、夜中に38度6分まで熱が上がりました。

こりゃインフルかなと思いつつ、翌日朝から休日診療で検査しました。
結果は陰性。
単なる風邪でしたが、今日もまだ喉が痛み、声があまり出ません。
折角のゴールデンウィークなのに…涙。

さて気を取り直して、備忘録ネタです。
先日、溜まっていたTポイントを使って、タダでシューキーパーを入手しました。

イメージ 1


glossychoe シューキーパー レッドシダー
サイズ38/39 通販ショップにて購入

通販ショップ名も忘れ、メーカー名も読めません。それだけ拘りも無く、単に価格と見た目で選んでしまいました苦笑。

イメージ 2

イメージ 3


こんな箱に入ってきました。この箱を見てメーカー名を知りました。

イメージ 4


一つ2400円程度の激安品だったのでビビっていたのですが、包装はちゃんとしています。おまけに中には

イメージ 5


靴磨き用の…何て言うんだろ?…手袋みたいなのが入っていました。

イメージ 6


包みを開けるといかにもレッドシダーウッドで出来たシューキーパーが出てきました。

イメージ 7

イメージ 8


値段の割に作りは意外とちゃんとしてますね。ちょっとだけ覚悟していただけにいい意味で裏切られました笑。

イメージ 9


ここのところで買い足した一連のチーニー軍団が何故だかサイズ6とか異様に小さい表記だったので、日和って38/39というサイズにしました。

装着してみると、まあ…一つ上のサイズで良かったかな…汗。
もし皆様も購入されるなら、38/39だとイギリスサイズ7のC&Jや6.5のパラブーツあたりには小さ過ぎると思います。

まあ、実物を見ずに買うのは難しいですね。