田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

relume JOUNAL STANDERD別注 SNOW PEAK トートバッグ購入

昨日のサングラスに続き、沖縄旅行を想定した買い物を紹介します。

こちら、少し前にアディダスのアディレッタというサンダルと一緒にジャーナルスタンダードで購入したものになります。

イメージ 1


relume JOUNAL STANDERD別注 SNOW PEAK トートバッグ
新宿ジャーナルスタンダードで40%オフにて購入

ご覧の通り、シンプルなキャンパスのトートバッグですが、実は私、このようなトートバッグも人生で初めて手にしました。

もうすぐ46を迎える自称ファッション好きな田舎おやじですが、いかに幅広く色々なアイテムに挑戦したことが無かったか、、、最近定番モノを何点が購入して自覚しています。

イメージ 2


ただこのトートバッグはL.L.BeanやMHLみたいな定番ブランドのものではなく、新潟に拠点を持つアウトドアブランドのSNOW PEAKのものになります。

ウェアを中心にJOUNAL STANDERDの別注ラインがあるらしく、そこのものでした。

とは言え中を見ると

イメージ 3

イメージ 4


定番的なキャンパストートバッグらしく、非常にシンプルな作りとなっています。

まあこの手のバッグは中にポンポン荷物を放り込むような使い方になるので、シンプルな作りの方が使いやすいんですけどね。
そんな気楽さで沖縄でも活躍してくれました。

夏はユルい服装が多くなるので、そんな時のコーディネートとしてこれからも気楽に使っていきたいと思います。