田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2022FWセール①】マカラスター クルーネックニット

本日は朝7時から会議。。。オンラインとは言え、最早正気の沙汰じゃ無いですね。

 

そして午前中にコロナとインフルエンザのW接種を済ませ、更に持病の薬を貰いに病院を梯子しました苦笑。さらに午後は電器屋ビームス、その他諸々動きまくり。

 

そんな中、ベッドの角にぶつけた脛が腫れ上がり、歩くと結構な痛みが走る状態で今に至ります。明日出張前泊で移動予定なのですが、俺は大丈夫なのだろうか…。

 

さて表題です。

 

f:id:inaka-oyaji:20221203180033j:image

 

マカラスター クルーネックニット ナチュラルブラック サイズ38   地元ビームスにて30%オフで購入

 

f:id:inaka-oyaji:20221203180144j:image

 

スコットランドのニットブランド、マカラスターのクルーネック。ローゲージに近い厚みのあるイギリスらしいチクチクするニットです笑。

 

ナチュラルブラックという色表記ですが、目視する限りは深いブラウン、まあ焦げ茶色ですね。

 

f:id:inaka-oyaji:20221203180516j:image

 

調べてみるとビームスで2020年のFWに扱われていたみたいです。地元ビームスフランチャイズ店なので、買取で売れ残っていた商品がたまたま目に入ったということだと思います。

 

いかにもバブアーやダッフルコートあたりに合いそうな、コーデュロイパンツやデニムあたりに合いそうな無骨な雰囲気が気に入りました。

 

それにしても一気に冬の寒さがきましたね。暖かい服を楽しむ季節です。